仙台のホームページ作成会社なら【 TERMNET 】当社のサービス

お客様のご意向・ご要望をうかがって、セールスレターを軸にしたホームづくりの基本的な考え方と構成、デザインを提案、それをたたき台にして話し合いを致します。
続いては、全体のデザインをアップし、実際に操作性まで確かめていただきます。完成・発信の後は、検索サイトへのアナウンス・登録、キーワード広告(検索連動型広告、リスティング広告、PPC広告)の設計、アクセス解析データの提供など、運用をトータルにサポート致します。もちろん、リニュアルも承ります。
また、広告制作会社としてのノウハウもありますから、他媒体と連動したプロモーションも提案できます。

セールスレター型ホームページのつくり方

何もないところからセールスレター型ホームページをつくることはできません。あなたの心の中にある“大切なもの”を引き出し、それを伝わりやすい言葉にして発信することが求められます。

(1)ヒアリングシートで“強み”と“想い”を引き出します
 ○なぜこの事業を始めたのか
 ○どんな苦労、プロセスを経てこの商品をつくったのか
 ○この商品はあなたにとってどんな存在か

(2)“想い”を共感させながら“強み”を印象づけるシナリオをつくります
 ○問題提起〜この商品を必要としている人が気にしていることへの問いかけ
 ○自己紹介〜この商品をなぜつくったのか
 ○商品メリット〜この商品が解決できる問題
 ○客観的評価〜この商品の利用者の声
 ○オファー〜この商品を購入する動機づけ

(3)引き込み、驚かせ、うなずかせ、発想転換させるデザインを設計します
 ○商品特徴でなく商品コンセプトが伝わるビジュアル
 ○どんどん先に読み進めたくなるレイアウト
 ○反応したくなるボタンデザイン

制作プロセス(制作期間の目安は45日)

■設計
1. ヒアリングシート
お客様の【強み】と【想い】を浮き彫りにするヒアリングシートにご記入いただきます。競合ホームページに勝つための戦略に欠かせないUSP(ユニーク・セリング・プロポジション=あなたの会社だけが持つ独自の売り、選ばれる理由)を構築します。
 ↓

■制作
2. シナリオ作成
USPをもとに、競合他社より反応を得られるセールスレターのシナリオをまとめます。
 ↓

3. デザイン制作
デザインを制作します。弊社300社以上の制作内容から構築してきた、お客様の反応がとれるレイアウトで構築します。
 ↓

4. コンテンツ制作
収集された素材をもとにコンテンツを制作します。競合社の研究、申込みまでの動線設計などを綿密に調べ、あなたの商品に対する想いや伝え方を考えてホームページに表現します。
 ↓

5. サーバ手配・試験・動作確認
手配済みのサーバにて動作確認を行います。
 ↓

■検証
6. アクセス解析
想定通りのアクセスがあるか、狙い通りの動線が稼働しているか、アクセス解析レポートを提出し、問題がある場合は改善策を検討します。
 ↓

7. セールスレター&LPO
キーワード別のコンバージョン率を確認する等、セールスレター&LPO効果が発揮されているかどうか、月次レポートを提出し、対策を検討・実施します。


メインサービス【セールスレター導入・実践型コンサルティング】

御社のセールスレターの実制作を通して、
“売れるホームページ”の仕組みと仕掛けを学ぶ、濃縮6カ月プログラムをご提供します。

■コンサルティング期間:6カ月
 1カ月目:企画(導入方法と効果シミュレーション)
 2カ月目:制作(ヒアリング〜シナリオ〜デザイン)
 3カ月目:公開(テスト版〜検索エンジン対策)
 4カ月目:検証(アクセス解析をもとに問題点摘出)
 5カ月目:改善(ゴールデンルートの価値の最大化)
 6カ月目:仕上げ(安定した収益構造の実現)

※入会本申込みは、初回コンサルティングの後で。

御社にうかがって、下記の内容で初回コンサルティングを行います。
その内容をご検討の上、入回されるかどうかご判断ください。
 □あなたのホームページの現状分析(新規立ち上げの場合はご要望を確認)
 □ 競合状況分析(こちらであらかじめ調査したデータをお持ちします)
 □売れるホームページのメカニズム=ゴールデンルートについて説明
 □セールスレター型ホームページの必要性・効果について検討
 □セールスレター型ホームページの導入方法について説明
 □セールスレター型ホームページの作成手順について説明
※本コンサルティングの効果が見込めない場合、こちらからその理由を明示しますので、 ご安心ください。

通常のコンサルティングと異なる特徴があります。

1]ノーリスクでお申し込み

初回コンサルティング無料。その内容をふまえてからお申し込みいただけます。
少なくとも御社のホームページがなぜダメなのかご理解いただけるでしょう。

2]実制作を通した実践的なノウハウの習得

単に知識を得られる机上のコンサルティングではなく、
実際に使える成果物を獲得できるコンサルティングです。

3]コミュニケーションスキルの習得(ご希望の方、遠方の方)

多忙なあなたに利用しやすい“メールコンサルティング”です。
メールでのコミュニケーションを通してライティング能力が身につきます。

■シークレットメリット
田村の“ネットビジネスを成功に導く7つの手紙”理論を提供します。
ネット時代のビジネスリーダーに欠かせない能力=“手紙力”のみがき方を伝授します。

■広角なアドバイス
ホームページを含めた総合的な販売促進戦略、広告戦略についてアドバイスします。
当社はホームページしかつくれない制作会社ではありません。
広告企画制作会社としてマス媒体や印刷物のプランニングを手がけた実績も豊富であり、また、日本で最も早くインターネット事業に進出した企業としての先見性、ノウハウの蓄積があります。大きな視点からアドバイス致します。

正会員:費用

● 入会金:21,000円
● 期間:6カ月
● コンサルティング費用:84,000円(月額)

モニター会員:費用

● 入会金:0円
● 期間:6カ月
● コンサルティング費用:42,000円(月額)
▼モニター条件
コンサルティングに関するアンケートにご回答いただきます。
また、ご回答を「お客様の声」として利用させていただきます。


 >> 【セールスレター導入・実践型コンサルティング】のセールスレターはこちら

 >> 他のサービスの詳細は「料金」のページをご覧ください

  • セールスコピーライター

TERMNET代表
田村正純

あなたはホームページ制作会社との最初の打合せでどんな説明を受けましたか?
お客様を訪問した際、あまりにホームページの基礎知識がないことに驚くことがよくあります。
ここで言う基礎知識とは、更新の仕方とかデザインの見方とかの表面的なことではありません。ホームページを設計するにあたって最も大切なポイントである「いかに集客し、成約させるか」、そのために必要なデータは何かということです。
私はごく基本的な資料として、相談を受けたお客様のホームページを分析したデータを“おみやげ”として持参します。それは、検索されるべきキーワードでの検索順位、上位表示に重要な被リンク数、それらのライバル社との比較のデータです。これを見せて、その持つ意味を説明しただけで、お客様は「初めて見るデータだ。うちのホームページはそんなひどい状態なのか」と驚かれます。
ここでお客様の無知を責めるわけにはいきません。これは業界全体のお粗末な体質の問題だからです。
初めにホームページありき、の営業姿勢ではお客様の問題の原因を見つけ出し、有効な対策を施すことはできません。まず「売れない」背景をじっくり聞き出し、お客様のどこに問題があり、求めるものがあるのか、明確にしなければなりません。
ホームページはそのような問題意識でどのように活用できるのか考えるべきものです。症状がよく分からないまま薬を使う愚は避けなければいけません。セールスレター型ホームページもこのようなスタンスでおすすめしていることをご理解いただければ幸いです

  • 田村正純のe-book
  • 仙台でセールスレター対策をするなら当社にお任せください 情報商材依存症に効くクスリ
  • 仙台でセールスレターをお考えなら当社にお任せください ホームページ制作会社の選び方・使いこなし方

ホームページ・セールスレター制作実績地域

北海道・青森・岩手(盛岡市・花巻市・奥州市)・宮城(仙台市・名取市・大崎市・気仙沼市・塩竈市・利府町・加美町・富谷町・大衡村・川崎町)・秋田・山形・福島・東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・愛知・大阪府・福岡県

ホームページ・セールスレター制作対象地域

北海道・青森・岩手・宮城・秋田・山形・福島・東京都・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬・新潟・富山・石川・福井・山梨・長野・岐阜・静岡・愛知・三重・滋賀・京都府・大阪府・兵庫・奈良・和歌山・鳥取・島根・岡山・広島・山口・徳島・香川・愛媛・高知・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

セールスレター型ホームページ
【無料コンサルティング】受付中

お申し込みはこちら

セールスレター型ホームページを私がどんなに自信をもっておすすめしても、名前も知らない会社と取引するのは躊躇することでしょう。

また、見たこともないセールスレター型ホームページを導入することは大変勇気がいることだと思います。

そこで、当社の考え方や実力をご確認いただくために【無料コンサルティング】を提供させていただきます。

これは、単なる“御用聞き”の打合せではありません。また、セールスレター型ホームページの売込みでもありません。

まず、あなたが抱える問題を分析し、現状の把握、課題の摘出、改善の方向性を一気に見出します。

もうだまされたくない、と思われているあなたへ。

まずは、無料コンサルティングから始めてみませんか。


オールアバウト
田村正純は、国内最大級の専門家サイト「オールアバウトプロファイル」に登録しています。


おすすめのサービスです。

セールスレター導入・実践コンサルティング

プロを育てるプログラムです。

地域でダントツをめざすホームページ制作起業塾

仙台でセールスレターをお考えなら【 TERMNET 】 当社の実績


このページの先頭へ